アポロ計画捏造説について⑥Yahoo知恵袋は激しいバトル

アポロ計画捏造説について⑤ では「アポロ計画 捏造」のキーワードで検索し、捏造派が多数ヒットして少し安心しました。

いろいろと検索して見たのですが、面白かったのがYahoo知恵袋でした。

アポロ捏造派と肯定派の主張というか罵りあいが激しかったです。

アポロの月面着陸は捏造だった、というのはも・・・
アポロの月面着陸は捏造だった、というのはもはや大常識ですが、偏差値の低いバカに限って、否定したがりますよね?

アポロ着陸を本気で信じているヤツは もはやカルト

元TBS宇宙特派員の秋山豊寛氏の証言 「アポロ1・・・
NASA信者のみなさんは、プーチン大統領及び秋山さんは大嘘つきだと思われますか?

まったくNASA信者は進歩がない・・・

お前はホントに四月馬鹿に弱いな。

「アポロは捏造だ!」って主張する人たちに質・・・
いい加減に「統一見解」を出してください。
みんな言っていることがバラバラ過ぎて、よくわかりません。

明確な回答が無く、意味不明だったり話題を逸らすような回答しかつかなかった場合は捏造論はデタラメだと見なします。

そもそも、月面着陸・帰還は、工学的に不可能なのよ、いい!

それは許しません。告訴しまちゅよ!

日本語をきちんと理解してください。
宗教に付き合う気は無いので。

馬鹿はほうっておきましょう。
馬鹿とはねつ造と言うってる方々です。

当時の技術じゃそんな撮影は出来ない!とおっしゃる方もおりますが、
それこそ当時の技術じゃ月に行って帰ってくるなんて到底できません。

捏造論を唱えているひとたちも、実際に月面着陸は成功した史実だということを当然知っているのですよ。
でも捏造だと言えば、肯定派がムキになって反論してくるので、おもしろくってワザとやっているのです。

捏造論者ってのは
要するに非科学的なものを信じちゃう
オカルト組合の人達だから。

こうした話はこれに限らない。宗教、オカルト、疑似科学などの信者は互いに足を引っ張り合い自滅していくのだ。

普通に考えて在りえない事態だと思います。

極めて特異な思考形態を持っているのです。すなわち己の理解が及ばないことは陰謀なり。ということですね。

捏造論者はその場の思いつきだけで、揚げ足取りするので、
結局最終的に何を否定したいのかが、ピンボケです。

ただ自分の主観に合わないという理由で、否定しているだけです。

アポロの月面着陸捏造説は何を根拠に言ってい・・・
必死に反論する人を見て楽しんでいるだけです。
自説が否定されても痛くも痒くもない人たちですから相手にするだけ無駄というものです。

アポロ11号月面着陸捏造説ですが、確かあれ以・・・
全部うそですよ・・・・・・・

アポロ11号の月面着陸はうそですか? テレビで・・・
当時そのようなデマに飛びついたマスコミが多数いたようです。

いちいちTVを信じてたら本気でアホになりますよ。

月面着陸について。
なんでこう天文カテゴリには定期的に子供が沸くんだろう?

人類の月面着陸
ソ連も学者も誰も何も言わなかったって、どうして言い切れるんですか?見たんですか?

嫌だなぁ,ほんと。あざといなぁ。みっともないったらないわ。

そもそもアポロ月着陸が捏造ということじたいが 論理的ではないんだな!www

なぜ「月面着陸捏造説」を信じる人は、いるの・・・
捏造論者は狂っているので,これができないのです.
何がきっかけかは知りませんが,彼らの思考回路は全く逆であり
「自己の主張する結論を導き出すためならば,
ありとあらゆる恣意的な情報の改ざん・削除・捏造・決めつけが許される」
という思考回路なのです.

一部のトンデモさんとそれに騙される人がいる限り、この手の噂は消えませんね。


罵りあいって言えばそうなんだけど、アポロ捏造派の人の言われっぷりの方がひどいです。
完全にオカルト扱いされています。

アポロ計画捏造説について⑦ につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿