アポロ計画捏造説について⑳疑惑の一覧を調べてみて思ったこと

アポロ計画捏造説について⑲ では、アポロ捏造疑惑の動画一覧を見てみました。

ここまで数回にわたりアポロ捏造疑惑を調べてみて、私なりの結論や思ったことをまとめてみます。

アポロ計画の嘘 の動画の月面有人着陸ねつ造の証拠について

アポロ計画の映像は地球で撮影された。

月と地球とのタイムラグの発生する無線の会話は地球上で慎重に録音された。

月面着陸していないことも間違いない。

疑惑は多いが月に行くことが科学的に不可能なことの証明はできていない。

ここまで偽装していれば月周回軌道までも行ってないはずなのだが、もう少し調べてみようと思う。
  • アポロ8号、アポロ10号、アポロ13号も月周回軌道まで行ってきている。
  • NASAには月に行くだけの専門知識を持っていなかった疑惑。
    (※アポロ計画捏造説について⑬ 参照)

ひょっとしたら無人偵察機も月に行ってないんじゃないか。
  • 月面衝突のレインジャー計画や月面軟着陸のサーベイヤー計画があった。
  • ソ連が先に成功していた。

アポロ計画以前のジェミニ計画も同じように捏造しているのではないか。
  • ジェミニ計画はアポロ計画の前身のプロジェクトでドッキングなどの試験を行った。

月面上で謎の発光体に遭遇しており、これについても調べてまとめる予定。
(※アポロ計画捏造説について⑱(謎の発光体)参照)
  • アポロ肯定派はエイリアン?を認めるってことになるのかな。今までアポロ捏造派がオカルト扱いだったけど、ひょっとしてアポロ肯定派の方がオカルトなのではないか。

私もアポロ捏造派となったわけですが、次はアポロ肯定派からの反論(アポロ捏造派への指摘)について、まとめてみようと思います。

アポロ計画捏造説#21 につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿